FC2ブログ
ゆか☆
  • Author:ゆか☆
  • おかえりなさいませ
    旦那様☆彡
    ファイナルファンタジー好きの人妻です
    当然XIIも手に入れました
    なかなか進みませんが…
  • RSS
人妻ゆかの徒然
人妻なのにこんな事していいの? 人妻でも…女ですもの…♪
ラブラブパワー注入中


スライドショー♪


掲示板だよ♪

掲示板を設置しました^^
記事に関係なく ゆかとお話しませう
ゆかもファイナルファンタジーXIIやってます♪
けどさっぱり進みません(寝ちゃうし)
あなたはどこまで進んでますか?

下のバナーが掲示板の入り口よ
クリックしてご入場ください


こよみ

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


記事の分類


記事の鮮度


カキコの鮮度


繋がり

このブログをリンクに追加する


CM

ライブチャットです
私も時々出演していますYO
CHAT PIA


CHAT PIA


+++++++++++++++++++++++++++++
出演者してみたいな~って人妻さんは
こちらの↓バナーからどうぞ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は…チャットレディですw
かれこれ1年以上も前 パート先が潰れリストラをくらってしまい無職に!
なんとかせねば…と ライブチャットの門を叩きました
なんとか デブじゃないし(下半身はデブだけど)
お尻もプリプリだし(関係なくない?)
見せるくらい なんぼのもんじゃい~~~!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

嬉しいこともあれば 凹むこともあるけど ムカツクこともあるけど…
殿方は様々だのぉ~と 若干人間観察をしているワケであります←( ̄ェ ̄;) エッ?

0000018.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

おおぉ・・・これいいやん!!

これ俺にもくれ~~~~ゆか(笑)

今回ハイペースで更新してるやん^^すげ~~

ねぇゆか・・・ホテル探検って。。。やいちゃうぞ~~!!
【2006/03/04 02:37】 URL | なるみ(otona) #8p6nqJ5. [ 編集]


なるみさんへ

これ 欲しいの?v-77
わかた、今度あげるね~(=´∇`=)

( ̄ェ ̄;) エッ? ラブホv-103探検で
ヤキモチ妬いてくれるん?ww
にゃはは・・・
なるみさんのブログで十分ゆかは妬いてるんだけどー。 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
【2006/03/04 03:57】 URL | ゆか #- [ 編集]


チャットレディーだたんですか^^
俺♂バッカノセテル・・・ってみたくないかww
お仕事してる姿みてみたいですね~
【2006/03/04 13:04】 URL | やす #- [ 編集]


やすさんへ

ある時は パートのねぇちゃん
ある時は 主婦
ある時は マジメHPの管理人
ある時は 写真家
ある時は 詩人
・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・もーいいってか?w
ある時は ブログのゆか
しかし・・・その実体は・・・・

ハニ~~フラ~~~ッシュ!v-33v-33

4545の味方!チャットレディさぁ~~!!v-207

・・・・って アホじゃ~~~www


やすさん、仕事の姿を見たいばやいは メニューにある
CMからどうぞ^^
会員になって ゆかとチャット出来たら
内緒で一緒にいいことしようね~~~v-238
【2006/03/04 17:42】 URL | ゆか #- [ 編集]


いってみたいけど~ちょと恥ずかしいね^^;
あんまりチャットとかもしたことないしww
【2006/03/04 18:10】 URL | やす #- [ 編集]


やすさんへ

チャットっても2人きりですよ^^v-238
ライブチャットだから ゆかの動いてる生映像を見ながら興奮してくれればいい事ですv-221
エロ画像なんか見てるより 凄い爆発するかもよぉ(爆)
そう言う方たちはいますよー^^
1人でするより すごい量!って(何が?)
「大丈夫?こぼれてない?」っていつも聞いてますw

ただし 18禁です
しかも 有料なんですが・・・(汗)
【2006/03/04 22:03】 URL | ゆか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukanoblog.blog55.fc2.com/tb.php/4-4e473a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。